2014年05月23日

ルンバの比較 600と700違い

【アメリカ版700シリーズとアメリカ版600シリーズとの違い】


700シリーズには、

◎スケジュール設定機能がある。(650にはスケジュールあり)

◎ゴミフルサインがある。(ゴミ収納が満タンになった案内が表示される)

◎ライトハウス機能(お部屋ナビ)がある。

◎フィルターの形状が異なる。(700シリーズはHEPAフィルタ、600シリーズはAeroVacフィルター)

◎リモコン付

◎ルンバの使い方を収録したDVDが付属


あと見た目はなんといっても700シリーズの方がオシャレな装いになりましたね!

またHEPAフィルターになったので排気が随分と改善されるのが嬉しい点です。


600シリーズは可愛らしいイメージです


わかりやすいルンバ 比較はここ



実際せっせと床を掃除しますので愛着がわく方も多数いるようです

ルンバに苦労させない為に軽く掃除しておく方も発生中・・・(汗)


700シリーズは値段が高いですが、

買って損はないですよ!


その中でもルンバ760は性能も良く値段も良心的です!



あなたもルンバとの快適な生活を始めてみましょう!!



Posted by moukaew at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。